土曜日は泣けた!

只今、
直江津発、池袋行きの高速パスに
乗車中デス。



4/17(土)の
幼なじみHクンの結婚披露宴。
純粋に泣けました!



ちっちゃな頃からの幼なじみが
俺以外に2名列席。
みな互いに喜びを共有しました。



互いが互いに疎遠になっていた分だけ、
とても感慨深かったデス。



結婚のタイミングに
早いとか遅いとか、あまり関係ない気がしました。



当日は桜もスゴかったんデスよ。



写真1
実家近くの小さな神社の桜です。
関東に比べて、花ぶりがイイんデス。
木一本あたりの花の数が桁違いに多くて、まるで牡丹のようでした。



写真2
新郎新婦の後ろ姿。
キレイに撮れました。



写真3
二次会の会場となったのは、
百万人観桜会の花見会場でした。



さすが、
日本の三大夜桜の一角、高田公園
人出も出店もスゴかったデス。



・・・で、
弾き語りはどうしたか?ですが、



曲は「True Love」にして、
俺はギターだけ弾くことにし、
歌は幼なじみTクンに歌ってもらいました。



上出来だった!と思います。

\(^_^)/