誠実さ

今週末(土曜)は、
幼なじみの結婚式出席!
金曜夜発にて上越市へ帰省だぁ!



弾き語りでカバー曲をやることになっているものの、
その一曲が決まらない



新郎新婦は何をやっても喜ぶだろうけど
だから余計にこだわるという……



なんだろね?



だからといって、
ギターを手にするわけでなく



だからといって、
荷造りをするわけでなく



ダラダラと



今夜のニュースも終わったので、
HDレコーダに保存してあった
ビリージョエルのPV集を流しながらの携帯イジリ。



ふと、ビリーさんは問いかけてくる。



「誠実さ」とは
なんて寂しい・淋しい言葉なんだ!!!……と。



20日間の松葉づえ生活から
ようやく解放された。



この松葉づえ生活の間、
改めて考えさせられた。



「誠実さとは何か」



たくさんの
「誠実さに巡り会えたから」である



そして、



結局、曲が決まらないのですが・・・