アメリカへ行ってきました

昨日、アメリカへ行ってきました!
アメリカと言っても、
米軍厚木基地です。



そう、マッカーサーが降り立ち、
日本の戦後が始まった、
その場所での桜まつりです。



まずは、入場で手荷物検査。
これがスゴい行列でした(1時間待ち)。
手ぶらなら、並ばずに済んだのですが……



写真1
通りに咲く桜です。



写真2
ネイビーヘリと僕。
そして、ランチとして選んだ、
チーズステーキドッグと
バドワイザー



写真3
会社の英会話クラブ講師
Mrs.ステファニー(25歳)に会うために訪れた飛行場にて。
僕の隣には、長男ジョー。



ジョーはステファニーに自己紹介したところ、

"Your English is very nice!!!"

……と言われてました。



(^o^)v~ いぇぃ〜