暴リング

昨夕は会社のボウリング大会でした。



この御時世に、
ささやかとはいえ、
「会社のお金で遊べる!」



「なんだか申し訳ないな」
って思ってしまいました。
おめでたい会社です。
ギザリスペ!!!



ワタクシにとってボウリングは
年に一度だけやるモノと化してます。



・・・で、
一年ぶりにやるボウリングの
スコアがどうだったのか?ですが、



いきなり練習ボールの初っ端で
靴が滑ってスッ転んで・・・
「今日はダメだな へッ!」と思って・・・



・・・が、
始まり出したらメッサ調子が良くて・・・



1ゲーム目は165でした!!!



内心は「いぇぃ〜」と思ってたのですが、
クールに装ってたら・・・



両隣を含めた3レーンを見渡すと
100前後の攻防をしているオッチャン・オバチャンたち。


「やべー、こりゃあKYだ (*_*) 」



2ゲームめは
「ストライク厳禁、スペアを楽しもう」
って思って・・・



結果として109に抑えておきました。



オレ、かっけ〜



(^o^)v~ いぇぃ〜