容疑者Tの話の前に・・・

wild3762009-09-02

よぉく調査してみると



何やら、ワタシの部屋が乱されていることに気づいた



ご覧の通り、物で溢れている



よく観察すると、
あさった形跡があった



もしかしたら、
そーウツ病の父親を持つ息子たちは・・・



父が毎日、サプリメント的に飲んでいる、
予防的な安定剤を大量に摂取したのかもしれない



つまりはこうだ!



他殺ではなく、
自殺なのかもしれないってこと



検死結果はまだ聞いていない



…が、
生き苦しい現代、
死にたくなっちまう気持ちは
わからないではナイ



あぁ 民主党
生活者目線というが
果たして、何年先を見据えてモノを言っているのだろうか?



何より、真っ先にやらねばならないことは
ザ・ニッポンの借金返済なのではないか!



多額の国債を返済し、
ニッポンの経営を健全化してから
課題を1つづつ解決していって欲しい



民間はみな、そうしてるでしょ!



財源確保のための国債発行は
今後、禁止にするとかね…



国家健全てないと
なんも言えねーっしょ!