ミラクルコラボ

昨日、15時過ぎから
本厚サティとなりのバスセンターの上で…



そーです サンパークです



オプションXっていう
厚木のインディーズバンドから野外ライブの連絡をいただき…



ならば…と思い、
ミユミコという厚木の小学生ユニットとをリンクしよーとして…



…で
居合わせたところ、
オプションXさんから
「やっちゃえば!」ってことになりました



…でもって、
「音源」がCDとMDに1曲づつとのことで

近所に住むお節介屋さんなわたくしは
家へ機器を取りに行きました。



20分後くらいに戻ったところ、
オプションXさんのライブが始まってました。



「ホントにやんのかな?」と
空気を探ること20分。
第一部が終了!



オプションXさんから
GOサインが出て…
準備に取りかかりました。
ミユミコの二人はキンチョーしてたので…



わたくしが飛び入りMCをやりました。



…でもって
万を持して、ミユミコの野外ライブ開始!



いきなりでしたが
そこはさすがの子供パワー!
お客様がたには喜んでいただけたのではないでしょうか
(^-^)/



マッチメイクしたわたくしの方も
十分に楽しめました!



オプションXさん、
ありがとう!
そして、これからも4649ぅです!