失くしたもの

劇団扉座の役者さんからメールがあり、
厚木文化会館へ演劇『人生のクライマックス』を観に行ってきた。



カネを巡り人を騙しあう、現代人間の醜さ・情けなさが見事に演じられていた。
現代社会を生きるサラリーマンであるがゆえに、
他人事ではない、という身近さがひとしお感じられた。



さてさて、観劇も終わり、疲労回復のために
本厚木ミロード2の7Fにあるカラダファクトリーへ行ってきた。



しばらく忙しくしていたと思い、聞いたところ、3ヶ月ぶりだったとのこと。
そりゃ〜、疲れも溜まるわなっていうことで、
「足裏+全身+頭」のスペシャルコースをお願いした。



やはり、個人的には、マッサージに関しては
ホンアツ近辺では、カラダファクトリーが一押しだなあ。
月1回は通いたいものだ。



ところで、カラダファクトリーで気付いたことがある。
それは・・・
「財布を失くした」ってこと。



現金は3千円ちょっとしか入っていないものの、
運転免許証・保険証・クレジットカード4枚・キャッシュカード2枚、
他にはTポイントカードなどのお店の会員カード。



夜遅くなってから、各々へ停止の手続きをとり始めた。
これが意外と大変だったなあ。
今の俺にとって、身分が証明できるものはパスポートのみとなった。



やっぱり、前厄だからかなあ?
夏には車で事故っちゃったし・・・。
そう、ある意味、人生のクライマックスが来ているのかも???