平成21年度グランド調整会議

来年度の
市のグランド調整会議があった。



国の補正予算も確定していない現状で、
来年度のグランド補修などは、まだ未定とのこと。



今回の会議でも思ったが、
平成の大合併のとき、厚木市伊勢原市平塚市と合併すればよかったと思う。
そうやって、資源の共有及び、各スポーツ協会に関しても統廃合すべきだったと思う。



今日のような会議が各地方自治体にて行われている。
限りある資源の取り合いが行われている。



おそらく、これから社会に出てくるデジタルネイティブたちには
きっと理解できないことと思う。



都道府県の道州制も去ることながら、
市町村の統廃合もさらに進め、地方公務員の削減を図るべきだろう。



それでなくとも、神奈川県厚木市の住民税は高いのだからね!