新潟県立高田高校東京支部 活性化プロジェクト

我が母校には東京支部があり、
OBには○下電気の元副社長さんや○リンパスの元会長さんや○ITACHIの現会長さんなどを筆頭に、
御活躍の方々が結構いらっしゃる。



その方々が、次の世代へのバトンタッチとして、
活性化プロジェクトを発足させ、そのメンバーとしてお呼びがかかった。
メンバーの中では一番の若手としてね。



以前の会合にて、鋭い質問を連発していた私がとても印象的だったらしい。



妻は・・・
「ただでさえ忙しいのに、また新しいことを受けちゃったの?あなたって人は・・・」と
心配してくれている。



何なんでしょうね。
前厄だけで役回りがイイというか。。。



高校生の頃、俺は結構荒れていて、まともな大人になるとは思ってなかったし、
今もまともだとも思ってないし、ちゃらちゃらしていたいんだけどネ!
まあ、諸先輩方はみな優秀な方ばかりで、異業種でもあるし、めったにない機会だとは思ってます。