早寝早起き

ゆうべは20時くらいにソファーで寝てしまい、
気付いたら夜中の1時半。


その後、のんびり風呂につかり、3時。
バルコニーで一服しながら、まだまだ温かい秋風に包まれる。


家には毎日のように郵便やらDMやらメール便やらが届く。
どんどん貯まっていく。
たまには片付けようと、夜中にモゾモゾ動き出す。


気付いたらもう6時。
この際、このまま寝ないで会社へ・・・。


今日はダラーンとしていたな。
今、もうてっぺん近くだけどまだ眠くないや。


明日は音楽レッスン日なので、
早出&早帰りしなきゃ!


2週間後には、ちっちゃなライヴイベントもあるし、
そろそろ気合を入れて練習しよう!
まずはギターの弦を張り替えなきゃな。