ヤバば・バイヤイ・やーい

ちょっとマイナスオーラに包まれがちである。
こんなときはプラスオーラを発している人とお話しするのが一番だ。
自然と笑顔がこぼれる、そんな会話が心を癒してくれる。



マイナスオーラはボジティブシンキングで乗り切りたいところだが、
ポジティブシンキングを自分へ強制すると、さらに深みにはまる。



こんなときは、心と頭を空っぽにして、
好きな音楽を聴きながら質の良い睡眠をとるのが一番である。



本当は常に疾走していたいのだけど、迷いがあると道順を間違えてしまう。
だから一旦、ちょっとしたリセットをしながらエネルギーを蓄え、
貯まったら、プラスオーラにして発しよう!