にじいろジーン

観ましたか? にじいろジーン 。


うちの奥さん、美人でしょ!
「それが言いたかった」んだよね。


撮影ではもっと見せ場があったと思うんだけど、編集にて凝縮されてまシタ。
例えば・・・
うっかり「間違いない!」と言ったところとかね・・・



ー◆ー裏話ー◆ー


オレがこけたシーンがあったでしょ?
あれは『ヤラセ』じゃないんだよ!狙ったんデス。


好みが一致したのも『ヤラセ』じゃないよ!
ただ・・・ 前もって「シャープ系が好き」とは言っておきまシタ。
だから、スタイリストのみなさんはシャープ系に一番気合が入っていたそうです。


価格的にもシャープ系が一番高かったハズ。
それは見た感じでわかりまシタ。


なので、損得勘定でいったらシャープ系だな〜 と思ったけれど
フェミニン系を見た時、CanCanの表紙が目に浮かび、それが決め手となったんデス。
政近準子センセー ゴメンナサイ!


 クリック!政近準子センセーのブログ


政近準子センセーが言うには、
「いかに引き算するか!」が今回のファッションポイントとのことでした。
まさしく『最小限の努力で最大限の効果』ってわけデス。



アンガールズのお二人はスゴクまじめで好青年でしたヨ! 


ちゃんとボケればツッコンデくれまシタ。 さすがプロ!だと思いまシタ。
山根クンの方と話すことが多かったんだけど、
気取りなどなく、飲み仲間みたいな感じでシタ。


二人とも顔がちっちゃかったなぁ〜
身長は田中クンが187cm、山根クンが180cmだそうデス。
だから、オレがやたら顔がデカく、背が低く観えたと思いマス。


お二人から息子達宛てにサインをもらいまシタ。
息子達は「これ本物???」って言ってまシタ。


そういえば、放送を観て思ったこと。
 1つめ
  ラグビーグランドでの2ショットは横風が強い日だったこともあり、
  そり込み(ハゲ)がバレバレでシタ。
 2つめ
  つくづく、
  顔が父に似てきたなぁ〜〜と感じまシタ。
 3つめ
  多少はラグビーの宣伝になったかなぁ〜???



たった30分くらいのコーナーでしたが、撮影は述べ3日間くらい要したんデスヨ 
映像の世界って、裏方さんたちがスゴク大変なんデス 


若松さんを始め、関西TVのみなさま、
お世話になりました。ありがとうございました!!!!!
とてもやりやすかったデス。
 クリック!関西TVのHP


本番撮影後、せっかくカフェのお誘いがあったのに、
行けなくてゴメンナサイ!その日はアコライヴの日だったもので・・・
機会があったら、パァ〜っと飲みに行きましょう!!!