ハワイ3日目

wild3762008-04-01


オプションツアーで
ハワイアン・ウォーター・アドベンチャーパークへ行った。


ボディーボードが楽しめた。
スライダー系も結構おもしろく、特にフリーフォールっぽいのはめっちゃ面白かった。


デラックスコースだったので、
お昼はバイキングで、たらふく食べた。
よく食べた。


この3日間で息子達と俺はすっかり日焼けしすぎて、
からだじゅうが痛くてたまらない状態となった。
アロエジェルをたっぷり塗った。


夜はワイラナ・コーヒーハウスっていうファミレスみたいなところでディナー。
せっかくの機会なので、息子達にはステーキを堪能してもらった。


俺はというと、24時間いつでも頼める朝食メニューがあって、
あまりお腹がすいてなかったので、それを頼んだ。安いし。
ところが!なんとパンケーキ食べ放題だったのである。サプライズだった。


帰り際に闘志也が「今日は宴会やんないの?」と聞くので、
「じゃあ、やるか!」と言ってホテルへ帰る。
kikuTVというチャンネルがあって、金八先生を見ながらパーティーをした。