菅平高原スキー場

wild3762008-03-23


今シーズンの初滑り。
子供達はこの一年でかなり成長したため、用具を一新。


とはいえ、
ブーツはヤフオクで安くゲット。


板は・・・
俺の板をジョーが、ママの板を闘志也が、
そして俺はYahooなんでも交換で新潟の人からもらったものを使用。


ウェアは・・・
ジョーは今年のムラスポの初売り5000円福袋に入っていた
売価9,500円のジャケットと俺が去年まで使っていたパンツ。
闘志也は普段、通学で着ているジャケットと会社の後輩からもらったパンツ。
俺は新品パンツをヤフオクで2,500円でゲット。


泊まった宿は菅平スイスインリゾート。
名前のわりに、古くさびれたホテルだった。
たまたまビンゴゲームをやっていて、粗品をゲットした。


菅平は初めて滑った。コースバリエーションがあって面白かったなあ。
ラグビーゴールポストなんかをくぐったりできたりして、
ラガーマンとしてはちっちゃな喜びを感じた。