情報起業

毎日、なんらかの情報起業のメールが送られてくる。
アフェリエイト・メルマガ・SEO対策、グーグルアドセンス・・・。


「○○をすれば月に○百万を稼げる」の類いのもの。
9,800円とかから29,800円の商材。
しかし、中身の真相を現さずに売ろうとしている。


例えば、1万円の商材を50人が1日で買ったら、
50万円の稼ぎだ。


こんなものに騙されてはいけない。
過去に興味本位で2つくらい商材を買ったことがあるが、
ロクなもんじゃない。


情報起業はなんだかカッコよく見えるけど、
所詮は中身をブラックホールにしたまま買わせようとする。
そんな商売があっていいものだろうか?


中身を明らかにして勝負できないなら、そんなのやめろ!
そして、このブログを見ているみなさん、絶対買っちゃダメですよ。


1万円あったら、本が10冊近く買えるんだから。