40歳まであと2日

いよいよ40歳までカウントダウンに入った。


40歳の今年はこんなことを考えている。


生き方は・・・

日々、自分の引き出しを増やすよう、
常に向上心をもって過ごしていきたい。


家族は・・・


長男は中2、サッカー部で他の部員に引けをとらないくらい、
急激なレベルアップをしてもらいたい。
特にキック力と走力、スタミナを身に付けたくましい男になってほしい。


次男は小6、タグラグビーで全国優勝を狙う。
あと、中学のお受験も多少は考えたいと思う。


妻はダンスに磨きをかけ、インストラクターをめざす。
ちっちゃなダンス教室が開けるといいなと思う。


音楽は・・・

ライヴハウスでワンマンライヴを一度開きたい。


知的な面では・・・

インド式数学を身につけたいな。
それと英語力をブラッシュアップしたい。


そして肉体は・・・
腹筋を8つに割ってやる!