excite station

恵比寿ガーデンプレイスへ行った。
そこに『excite station』という場所があったので、
ネットカフェみたいなところかな?と思って行ってみた。


すると、そこにはファミマが隣接されており、
ファミマのレシートを見せると1時間ネット使い放題というスポットだった。
・・・が、すでに満席。


まあ、ネットなんて携帯で十分だから、
そこまでしてパソコンに向かいたくないなあとも思った。


最近、パソコンに1時間も向かっていると、かなり疲れる。
眼精疲労というよりも頭が痛くなる。
そりゃそうだ、たった14インチワイドの画面をずっと覗き込んでいるわけだからな。


メリハリが必要だってことだ。