デート

今日は妻のハミカミプランで行動。


まず、朝8時に家を出て、Macへ向かう。
マックグリドルが食べたかった」とのことで、注文。
感想・・・ちょっと甘すぎって感じ。


次にPARCOの初売りに向かった。
9時50分時点でスゴイ行列。
最後尾に並び、約15分後に店内へ入る。


・・・が、買いたいものが無く、MYLORDへ向かう。
MYLORD内のムラスポで5,000円の福袋を購入。


続いて、有隣堂書店でBECK最新刊を購入。

11時半頃、家へ戻り、
その後、近所の『東名温泉 湯の泉』へ行った。


妻は最近、腰を痛めており、
1時間くらい入浴した後、二人揃ってマッサージへ・・・
50分コースで二人ともスッキリ!


その後、食事処へいったら、
ラグビーの大学選手権の準決勝をやっていたので
TV観戦しなから昼食をとる。


午後4時くらいになったので、
もう一風呂浴びて、30分後に1階の待合所で待ち合わせすることにした。
・・・が、私は「風呂はもういいや」と思い、休憩所でTVを観ていたが・・・


うっかり寝てしまった!気付いた時には午後5時20分。
携帯には妻からのたくさんの着歴とメール。
急いで着替え、1階へ向かったが、スゴク怒られてしまった。


あらら、面目丸つぶし!!!!!