40歳の童貞男

[rakuten:book:11887342:detail]

タイトルにつられ、観たが、
話題性の割には、いまいち面白くなかった。


最近は洋画よりも邦画の方が面白く感じる。
ティーンエイジャーの頃は洋画が好きだったのになあ。


でもロッキー・ザ・ファイナルはまだ観てない。
これには期待したい。
なぜなら、ティーンエイジャーの頃の俺のヒーローはスタローンだったんだから。


中3の時に観た『ランボー』は当時の俺にとって衝撃だった。
その翌日から筋トレを始めたくらいなんだから。
おかげで強靭な体を手に入れた。
筋トレのし過ぎで高校生の頃はもう、背は伸びなくなっちゃったけどね。