多々土浜へサーフトリップ

wild3762007-09-17


朝9時に出発し、伊豆下田の多々土浜へ家族で行って来た。
多々土浜は最高のビーチだ。
ビーチのすぐ近くに車をとめれるし、水はきれいだし。


ただ・・・。
たった130kmしかないのに行きも帰りも4時間かかった。
伊豆半島の海岸沿いは有料道路でいけるのは熱海までだしね。
熱海から先が長いんだよなあ。
海岸沿いなのに山道ばかりでスピードは出せないし。


でも、特に子供たちは大喜びだった。
1年ぶりの多々土浜だったしね。
長男ジョーのために買ったサーフボードも初めて使ったし。
まあ、簡単に立つことは出来なかったけどね。



今シーズン最後の家族での海水浴。
道中、雨が降ったりで不安だったけど、
着いてみたらとてもイイ天気。
だいぶ焼けました。皮がむけまくりです。