ゆうべの尾崎スペシャル番組は
2時間もあったけど短かったなあ
FAXを送ろうとしたけど
結局、最初から最後までつながらなかった、残念!


あと2時間、合計4時間やって欲しいよ!


送ろうとしていたFAX文面を
ここに記しておくことにする。


尾崎は作品も去ることながら
その容姿、あの歌声も素晴らしかった。
『美しかった』といえるだろう


彼は俺より2つ年上
高2の頃からリアルタイムで聴いていた俺にとって
彼は『青春』でもあり『代弁者』であった事は確か


さらにいうならば
彼は『永遠のライバル』である


「もう尾崎は卒業しよう!」と
何度となく思いながら
たくさんの年月が過ぎていった


そんな年月の中で
彼は例えていうなら
ジョン・レノンのようなグレートな存在になった


ああ いつになったら尾崎を卒業できるのだろう
ああ どこへ行けば本当の自分にたどり着けるのだろう


このまま 永遠の少年として生きて
生きてゆくのだろうか


以上