困ったもんです


今日から会社だというのに・・・
まったく行く気がしないんです


まったく無気力で、まさに抜け殻状態
俺の魂を返してくれぇ〜


別にストレスがあるわけでもなし、
会社にイヤな人がいるわけでもなし、
かえって会社はオレによくしてくれているんです


オレは器用な人間だと思っていたのですが、
実は不器用なんだなって最近つくづく思うんです
変わっていく毎日にうまく乗っかっていけないんだなあって感じで。。。


そうしながら自分を振り返るわけです

すると、なりたい自分像がずっと前からハッキリしてなくて
ぼんやりとただ「かっこいい大人になりてぇ〜」って思っていただけ
だってことに気づくんです


独身の頃はTVってあんまり観てなかったんですが
結婚してからは家族と毎日TVを観ます


TVを観ていると・・・
「あ−オレはこんな風にチヤホヤされたかったんだ」って
今になって思うんです。


サラリーマンになりたかったんじゃないんですが
サラリーマンにしか結局なれなかったんです
そんな自分に失望するんです


そして、会社にすら行く気がしないとなると
サラリーマンにすら、キチンとなれていないんですよ


こんなじゃ、ダメっしょ

病んでます