ワイフが駐車場出口左側に車をぶつけてしまいました
せっかくのスポイラーがボロリ・・・

  



あ〜あ とんだバレンタインプレゼントになってしまいました
向かいにある社会保険事務所での駐車場待ちの車をよけようとして
ハンドルを切りすぎたらしいです


それを聞き、怒りのはけ口を探していたわたしは
社会保険事務所に出向き、
「路駐をなんとかしろ 今すぐ文書を書いて来い」と言ったのでした


その翌朝から、パイロンが置かれ、
駐車場ゲートには路駐厳禁のポスターが貼られ始めました


おかげで怒りは多少おさまりました

・・・が、
修理の見積もりを!と思い、カーコンビニ倶楽部へ行ったところ
新品交換で3万円くらいとのこと

どうしよっかな?